稲妻。

どもども。

松岡です。

あっという間に時間経つね。

この前はライブでした。

いつもお世話になっているスピリチュアルラウンジにて!

今回さ、クソ久しぶりに録画したんだよ。

バンド用にビデオカメラ買ったからさ。

自分がライブやる姿を見るのが5年ぶりくらいか。

三脚買わなかったからさ、どこにカメラ置いていいかわからず楽屋付近でとったのよ。

盗撮しているみたいな映像だったね。

でも色とためになりましたよ。

やっぱいいね、ビデオカメラ。

2月ぶりぐらいにライブだったから結構そわそわしてたけどもステージあがったら集中できた。

打ち上げも終電まで参加してお話できてよかったなぁ。

今回スピリチュアルでライブだったからさ、この前のBILLIEIDLEのライブを観に来た時のお話をスタッフのしんぼさんとあみさんとあじきさんと出来てよかったです笑

色なお話できるのは嬉しいね。

緊張し過ぎて全くビリーのメンバーと話せなかった事とか物販のTシャツが1人前の方で売り切れた事とかライブは最高だったって事を話せました。

おれが話す以外にも色と聞けて楽しかったな。

来月もライブやれそうです。

ビリーのライブ観てウイぽんのカリスマっぷりを観てからさ、おれはステージに立てるのか?その資質があるのか?とか不安になってたけども、まだまだやれるし、やらないとなと思えたライブでした。

いつかビリーと対バンするのが夢のひとつだ。

緊張し過ぎて話せないだろうが。

書いててとっちらかってしまったな。

今日は休みなのよ。

なんか久しぶりに落ち着いた休みって感じだ。

一昨日に部屋の掃除も済ませて優雅に休んでいます。

今んとこスタジオで練習していない新曲が5曲ある。

最近の作曲期間でできたやつら。

ちょろっと聴きなおしたけどもどれも自信ありだ。

9月のライブでできるか?

お盆は工藤が仕事忙しいからスタジオ入るの8月後半になるからな。

おれはバイトはわりと忙しいけども作詞をやりたいと思います。

夏を頑張る。

広告を非表示にする