気軽に行ってはいけない

前日にぱるちかんとんごを見て来てしまった。

ネット情報だとハイキング感覚で行けるとか、

高尾山レベルで誰でも簡単に登れるとか書いてあったし。

公園みたいな感じだったからちょっと散歩気分。

階段はあるけどなかなかの山道で、来たことを後悔し始めた。

麓のマートで買った炭酸水2本持っていたんだけど、

欲していたのは水分じゃなく固形物。

りんごじゅせよ。

ゆで卵とかチーカマとか売ってる売店。

みんな辛ラー食べてた。

最後の階段が一番の地獄。

ナゾの激写大会をしていた展望台。

展望台に充電器があるのが韓国っぽい。

高いところから見下ろす達成感。

ぴおちゃんたちは達成感に満足していたけど、

ここが山頂じゃないんだが。

ホントはもっと上があるんだけど、私の足も限界だったんでギブ。

美しい眺めに心が浄化された。

ぱるちかんとんごEP9

ぱるちかんとんごEP9おまけ

二日酔いで登山なんて苦行でしかない。

アラーキーかっ。

201789NAVERCorp