3年前とは別人だねと言われた全脳開花2018。序

3年前とは別人だねと言われた全脳開花2018。序

メルマガタロット遠隔お客様の声お問い合わせ

こんにちは、石原聖子です。

昨日はぱんださん全脳開花を受けに行きました!

2015年から受け始めて、今年で3年目3度目。

2015年の全脳開花を受けたあとの様子。

ビューティーがプラスされ過ぎですね。

2016年の全脳開花を受けたあとの様子。

そして2017年の全脳開花を受けた後の様子。

見ればわかると思いますが、全然違いますね。

松原靖樹さんの強み発掘で出て来た血統の呪についての話をしたら、私を依り代に解決していく方向に。

もう自力でやるの諦めて、他力を使うことにしました(笑)

そして、4年に1回のサイクルとか、売り上げの上限とか自分が作ってしまう壁を取り除くとかをやってもらいました。

全脳開花を定着させるプログラムその1

このプログラムやってみたらずしーーーんって感じがきて、感覚が面白いです。

スドーン!ぴしゃーん!みたいな。

私の中では雷神の鎚感。

このプログラムで、もしかしたらオリジナルのエネルギーワークを作ってもらえるかもしれません!!

プログラムその2

コミュニケーションをとる時に使用するもの。

自分を人形化して、この子を使うことも可能。

心の声とかも聞こえてくるあるので、使う。

この辺りが私の心の声。

そして9月のプロフェッショナル能力開花コースを受けると、私の守護霊軍団のレベルと会わなくなってしまうらしくて。

来年2月に守護霊カスタマイズを受ける予定が、早まりそうです!

そうなるようにミッションも日しっかりやっていきます!

食べるもの1日1種類

パイナップル

ピーマン

なすび

ゴーヤ

たまねぎ

さつまいも

キャベツ

さといも

アスパラ

ピーナッツ

パセリ

ニラ

パクチー

鶏肉骨つき

ミッション

その1

粘土で1日1種類動物を作る。

18日続けて写メを撮る。

最後の1体を作ったら全部アップする。

クオリティは問わない。

その2

気のボールを針状にして、背面10カ所同時に指す。

深さは4ミリ。

時間は52秒。

24日間続ける。

それが終わったら、次は仰向けに寝て、子宮と卵巣野辺りを触って手のひらで感じる。

卵巣に針2本と、子宮の上に5本。

深さは4ミリで30秒。

12日間続ける。

粘土が一番ハードル高いですが、18日後をお楽しみに(笑)

タロットメール鑑定遠隔ヒーリング

うれしい!楽しい!が次おこるスピリチュアル活用法

シータヒーリングレイキ音叉その他セミナー

お友達申請フォロー大歓迎!Facebook

ヒーリングサロンコンフォレィーナ

東京都東京都江戸川区北小岩2118

お問い合わせ03-3657-1323