来年のカレンダーもろもろ

そういえば、今年の365ペキニーズカレンダー、うるんのエントリーはこれ。

今年は10月にしましたよ。

なので秋っぽいやつ。

ちょびりとでた舌がポイントね。

とはいえ、実際のカレンダーでのお写真は小さいのでちょび舌なんて見えやしないけれども。

あと、私うるんの出身のミルキードッグハウスで、ミルキーっこのオリジナルカレンダーを作るとのこと!

もちろんうるんも参加いたしまする。

候補の写真選んでたら、おこさまの時の写真がいっぱい出てきた。

あら、かわいい。

なんと、かわいい。

ほんと、かわいいっ!!大事なので3度言いました。

でもみーちゃんは言います。

うるんは常に今が一番かわいい!!

親ばかもここまでくると感心しますね。

ちなみにママは、私が猿期ならぬおじさん期の頃このままいったらやばい、面白犬になってしまう、と思っていたらしい。

私うるんのおじさん期に興味がある方はこちらをどうぞ(-;

あ、ちなみに結局ミルキーカレンダーに選んだのはこれらの写真ではなく最近の写真なんだけどね。

かき氷犬Tシャツはミンネにてこちら

Creemaにも一部出品中ですこちら

にほんブログ村