越えの2

せがんで飼ったインコがツガイで私普通はそうだと思うけど下も欲しいとなって、1〜2羽も増えて、不潔好きじゃないので大変だった。掃除は。とかだから。の、インコ達が、まだまだ新築の家の壁紙越えてコンクリート?の深さ5センチ位は穴を開けてカーテンレールの上の一部、結構ご立腹だったけれど、自分的には怒ったりあがらえない母に間接的に復讐出来た感じで、内心ヨッシャ?と、思った。

一番大事なオスのインコを多すぎるからコイツだけってのも、私はひねくれてて、ツガイのもう1匹も無いと嫌。どっちも可愛いので。メスの方は地味で、オス3羽に同じ鳥小屋でストレスで尻尾が短くなって太ったけど、今なら大分理解があるので、オス3匹にメス入れるのもなとは思う。性格など飼育方もあると思うけどそっと懐く感じとか可愛かったので、見た目はオスインコの方が私になつくし、リーダー各だし、悲しくて私が泣けば涙をぬぐって舐めてたくれたけど、なんか当たり前に好きになるのが、この時からか嫌になった気がする。でも、同じ兄弟だったツガイなのか、私が無知過ぎて、鳥の本を読んで巣箱買って子供作れーと、オスインコをメスインコに乗っけたりしたけど、遺伝子の理性なのか、性格なのか、兄弟なのか、変にこしふり?とかもなくて、あの頃ぼーとしつつも暴力的で阿呆だった自分だったけれど、インコでも男前いるんだと、思ったけれど、絶対嫌だった。ので、勉強になるけど兄弟居るなら買うのが増えるって事もあるのかも

でも?インコのお陰でチョコボ好きになった

同棲から結婚ですぐの犬で、ぶちぎれ贖罪の1頭の後、2頭違う犬種と大きさ1位か。でも高さのある先に成長した犬と短い幼い犬で、大きい方はついで状態で、そのせいなのか、しょっちゅうチビを追いかけて傷付けないけれど今の同種の犬の方が出血させるんだけど1回だけだけど、追いやって私が心配するせいか心配なのか、母はしょっちゅう抱っこして、そして服をカミカミするのが大好きな犬だったので今も割と好き。好きな人と私と仲の良い人で怒らない注意しない人辺りが、父もズボンカミカミされて穴が空いても注意しても止めなくて、祖母も掛け服をカミカミされても同上で、自分は注意したり、食事中はさせないようにしていたけれど、注意こっちがしてもすぐまた再開するし、きつく怒ると、犬より当人がいいのいいのーってするのでどうもならない。本当は上手い人に何度か必慣れの為に頑張れば良かったんだけどお陰で肩乗り犬だし、嬉しいとタックルしてきたりするでも人の食事ものを奪おうとはしない。欲しい目線は送るけど内気やんちゃぼーいになったけれど、肩に5以上乗せないと、腕にしがみついてマウンティングしたりしていて、それでも今も大丈

夫。あでも、これすると躾が駄目で他の人が来たらワルイコになるんだよね!みたいにいいつつ、3頭に振り回されているので、それをみて、自業自得私の責任なりあるけどだしと、

ペットが結構やってくれるので、その他母親って大変だなと思ったりあるので、頑張ってあの頃を返そう、怒るのが苦手でせめて母と言い合いなりで!とかもないけど、これでよかったんじゃないかなーと思うので、自爆しているので、大丈夫なのだった

ただ自分の第一子が出来たらどうにか自衛出来たら良いなとは思うけれど、色なりふり構えないので、なるようにわが子は育て。と、頑張ろうと思う

それも相まって一緒がイヤダーと人生最大の脱走を始めたら、自分の家族はただ泣き合う根性の別れ位で逆に日常は素っ気ない位なのに、逆に夫の家族の方の対応が、心が温まって、こんなのでもいいってあるんだ。でもとは思いつつ、逆にやめる訳に行かなくなって、だから頑張ってる。

下がこっちに定着じゃないのは姉がみっともないとかあっても姉が同級生お互いの。に、姉恥妹に。みたいなのじゃなくて、おやが。もあるかもしれない。とはおもっているけれど。

でもだんだん仲がよくなって怪しいけどでも昔より全然良い嬉しい。張り切って母、思い切ったリフォーム父でも父もムスメノタメナラなので

でも凄いボロボロ20年越えお風呂で、毎日お風呂だったけれど、そういう面とか節約していた。けれど今自分は。アパートで常に換気から学んで、ほぼ常時換気した方が、良くなりそうな気がしたけれど、窓出来たり、そして昔のお風呂は私が綺麗にしようと張り切って換気扇にシャワーかけて実家戻り後ぶっ壊したりしているので

せっかく母がママトモに教えて貰った持って帰った1個のカステラ新聞型もぶっ壊した私。怒ったんじゃなくて間違って壊してしまった

り、私も良く無い所もある。子のせいだけど先生を学校から退学に近いのも有ったり、おちゃらけて相手に悪くしたりとか

でも、恵まれてたりなんで、大体終わった話なのでがっつかなくていいので、なんか自分の人生のネタじゃなく、そのうち芽吹く種にしてくださいお墓の前でクライノー

だから迷惑かけるぐらいでちょうどいいのかもしれない

特に今のなんかギクシャクしてる感じがする時代にも、早い気もする

そういうので当たり前に苦労したのでクニーが駄目でもまたバブラないバルブ?に成功しても、

どっちでもいいのです。

昔より優しいけれど便利だけど生気が無いようななんか

考えすぎも個性みたいな勢いで、貴方のブログきろい?って言われても、

後はリヨウスルー!!でも、見たいなら見たいだけみて解析して、

気付けば似て来るし、色んな人生パターン考えていて自分の。

自分がシンダラーオチフラグ対策として、

ネットとか頑張って自分に似た感じの1以下でもいるんで、別に死んでもいいっす位にしようと思うので、いいんじゃないかなと。諸刃だけど、別にその武器扱わないからどうでもいいかな

自分は嫌いだけれど、利用はされたくなくて。学校でいじめいやだったし、利用されたとは別物かもしれないけれど、からかわれる系から、いやで、自分色を出すのも嫌で。

今も面白いネタが友達と似てる気がして、やると似てるので、似てきてるのかなぁとか思ったりあれこれ考えると嫌になる。とか、自分を出すのが嫌だからこうなってるのも分かるし、しないからこうなるとも分かってる。他はわからん

普通の愛が形式的で愛してるならハグで、ぼへーと生きてて発言かっこいいのが無いので発音も悪いので、ままならないし、呂律も回らないので、それで好きじゃないのかも

よりも、なんかだいじーとかいいながら撫で繰り回してハッと家事やらなきゃって途中までやって中途半端にしている洗濯ものをしまったりしている今位の方がしっくりくる

鳥諦めの後か、フラグだったのか唯一仲の良い若い異性はトーキョーへみたいなヘミングウェになっていた。あきらめたのもなんかあるのかも。会わないしでも逆にますます好きになったらなんかしら別れになるんだと、普通ならここでキレイナオンナになる!なんだけど、逆行してしまった。けれど、体脂肪率3とか気が合うかもしれない音楽性とか若い男性のパワーとかに浮かれないで、なのちゃんあなトラップのお陰で、なんとなくしっくり自分が出来る所に多分着地したのではと思うので、馬鹿なりに頑張ったなと思う。今後も頑張る。世界旅男なり単なるバブリーだし、年上なら年取ったら同じようなものだろ?とか老後なり私の人間性が出るばばあじわになったらやってきそうで、自信を取り戻したいが幼稚園前の絶対その時のフラグぼっきぼきに折る。と、決意して頑張ってる

あのときのあんたねーって老後はっぴーもいいんだろうけど、なんかありきたりでかんどうてきでつまらないのでいいかなーと

高いの買うのは身分がと思っていたが、やっぱり性能が良いし、メイドインしやすいので、もっと待てばもっと良いのが出るかもしれないけれど、妥協しないで買うのもいいのかなと結婚して思った。お金ギリギリになるけど。なるんだから家計簿なんだけど。というか食費。

相手の顔見ながらとかの料理の作業とかも苦手。

下手に目線そらして相槌とかすると、料理運んでお盆とかのせてるのに、

イミフだけど右側の持つ力が落ちて例えば茶碗にのっけた箸が落ちて、

下手したらそこに自分が慌てて更に。みたいになるので、

悪気はないけれど返事返す位で、普通より変わった感じになるので、

結婚した時半分の人位変に思うとか思う一つだったので、

同棲したら悪いもわかるわーってやった。ら、

あんまうれないとかもいいかなとか

文章素にすると当たり前に言い返されないかなと思って

だがそれでもこんな文章を上手く読み取ってくれる人とか、静かにかかわってくれる人もいる

そしてちょうどパナッシュ開花じゃーーー!!

いけたどー!!いけるかいけないか挑戦が楽しい

ティッシュ箱も学校誰もクラスどこも持ってこないのが中学校まで当たり前の感じだったけれど当時。私が小学校中ずっと頑張って借りもしなかった。持ってきた、忘れたら前の日に使ったティシュをまた広げて使ったりしていたたせいか、さりげなく小学校同級生とかがティッシュ箱を置いてたり、そういうのもあるんで人間なんで割とあるんで堕天使になれないブルースとやっぱり飛んだり降りたり似たコースイでも、自分はしないのであんまり歌なり信じないよいしれたりいっしょにもりあがったりちゅうにのときとか

気にしそうな人にここだけ。その時感謝してティッシュ箱から小学校の同級生に当時小学校の私は貰えばいい話意地張ってたんじゃないの?って感じだけど、そうじゃなく、当時は気管支と鼻炎とアトピーと学業卒業の為のとかで手が一杯のせいか、ぼーっとしてて、でもなんか印象にあるのがあって、高校で同じだったけれど、その時位からうすうす思ってた気がする気もするけど、何を思ったのか中学校の時一度だけクラス女子?全員に年賀状送った事もある。全然返事来なかったけど。それでこの人もこの人もいいやーって。そして絶対喪中確認はゼロ!!!でも中学から高校はケツベツの為だったので、その為でもあったあの時。中学位からティッシュ箱増えたけどその中に小学校同じ人もいたような気がするようなって、感じ。が出て来る感じなので、その時はちょっと無理。

今は母と妹が仲が良くなってきた。子供的なのか、前は当たり前に迎えに来るから、何時に来てね。までも言わなかったのに、今は連絡してくるようになったと母が言っていて、私は私なんで違ってきたんだなーと思った

今なら、もっと祖母に悪態じゃないけど言うなり、だから加減のある冗談を言えれば良かったなと思う。今になって全く出来ない。母頼りになるのも計算なのか、でも昔ぼそっと大事にしてねと言ってたのが優しさだと思うので、冗談苦手だけれど夫以外に良いのかなと思う

あと、犬は、餌や散歩の時間にキッカリしてて、上限関係がピラミッド型ってあるけれど、特に私の時代の本読んでたりその頃の情報から多分。

その方がうんこがしっかり出るし、しかも思い通りに柔らかくない出る回数も決まったうんち命令にメリハリよく動くからかっこいいから、違うとただの犬なんだけれど、専門家じゃないので何とも言えないけれど、自分としては、

毎日決まった時間に餌水じゃなくてもズラための時間が必要でそれも大変だけど、複数犬が居て同じ感じでも、そんなにリーダーが欲しいって感じがしなくて、

一番は喧嘩が無い家族の家にいたいなぁって感じがするあとは飯水食って飲んでうんちしっこ毎回綺麗にして散歩出来たらいいなたまには人間の食べ物くれたらなーし、

3頭居るけれど、3個分載せれる天秤みたいな、その時その時でオス犬だけれどヒートみたいなのが1か月位あって、大体どれか1頭が他の犬にモードが強いけれど、なんか誰がリーダー犬なのか、飼い主をリーダーと思ってるのか分からないけれど、3歳まで生きたけど5歳までかもしれないし10歳まで生きるか分からないけれど、そんなにリーダーしてる犬とか人じゃなくても気にしてなさそうな気はするそうなったのか、不明

ので、あほうわんこみたいなのもあるけれど表現だって、

あとはかっこいいのもあるけど、

そうじゃない感じもあるかもとかすると、あれこれあれなんだけど。

書ききれないけど、今までやめたりブログの分位は!きっと

今回また次とかなってもまた気が向いたら頑張るし続けるかもしれない!自分が決める適当に

後はゆっくりだから時間無いからネット頑張るノガーを、

頑張らないと今はまだよくてもって絶対だから、

でも当たり前に頑張ってる感じじゃない感じになんか頑張りたい。

あとたまにゲーム出来たらいいな。

父にはあの頃は30過ぎまでできないぞーとかだったけれど、

父が。状態だったり、なんだけど!!でも子供想い。とか、もういいわーの終わり!

あとどうでもいいけど書体がプリンター対応じゃないのもあるかも一部

そのワード昨日ぽいそれぞれで書体違うんで

とかかくのも心配からか無駄でしょとかあってしなくてもいいときあるけど、夜なので多分ねれない

多分利用されるぐらいだー