ノーパンノーブラのススメ笑

量子場師宮本文です()

実は最近。。。

全然最近ではないです、何年も笑

わたし、

寝るときはノーパンノーブラです()

超絶快適です:()/:

締め付けらるのが

年嫌になり、ノーパンノーブラは、夜だけでしたが、

下手したら

ノーパンノーブラでいる日もあります笑

まぁ、レースのブラトップつけてる日もあるし、

毎日じゃないですが

ランジェつけてる時ももちろんあります()

つけてないことも

度ですが、

それでも、

胸のラインは、変わりません。

昔、

ブラしてないと垂れ下がるとか、

植え付けられた記憶が、ありますが

三人産んで三人母乳ですが。

未だに

胸の形は、褒められます

しかも、

お尻もそうですが、Tバック派ですが、

むしろ垂れ下がりません

きっと、

重力に逆らえないとかいう、

意識がちっともない!からだろうなと感じます。

ノーパンノーブラは、快適だし、

締め付けないから血行も良いし、

身体のラインも変化しますよ

柔らかい女性らしい身体のラインになります。

つけたくない日は、つけない!

に越したことはないです。

つける日は、

ランジェだいすきなので、

ランジェリーを楽しみますが

夜のノーパンノーブラは、おすすめです:()/: