音信不通8年の恋でも、叶います!!人生を変えることで、望んだ幸せを手に入れましょう!!

縁切りと縁結び産土神社鑑定託宣で神さまと人のご縁の橋渡し結人-むすびと-

凜花〜〜

メニュー/お問い合わせ

今日は、

人生を変える、本気の3月集中メニュー

縁結びのスペシャルメニュー

縁切りのスペシャルメニュー

神様に直談判各種

のご感想をご紹介致します!

兵庫県H様30代女性

ご相談内容

10年前、大好きだった人のプロポーズを受けられずに他の人と結婚し、離婚しました。

8年ほど前までは連絡を取っていましたが、向こうも結婚するというので音信不通になり、それ以来、接点がありません。

でも、やっぱり彼じゃないとダメなんだと思っていたところ、こちらのサイトを見つけました。

どうか、人生を変えたいです。

ご感想

先日、彼と電話で話しました。

久しぶりのことに、こちらも緊張しているし、向こうも戸惑ってはいたみたいですが

懐かしい感じがして、お互い、なんだかこそばゆい気がしました。

全然話したい話ができませんでしたが仲を取り持ってくれた人の計らいで、今度、会うことになりました。

向こうはどうやら、結局結婚していないようで、彼女として付き合ってはいるけどという感じです。

8月前にお願いした時には、私自身、体を壊した後でちゃんとやっていけるは不安ばかりだし、彼の状況も何もわかっていなかったのに

今は希望でいっぱいです。

凜花さんにお会いする度に、軽くなっていきました。

本当に、ありがとうございました。

頑張っていきます!!

Hさま、ありがとうございました

本当に本当に、人生変えようと思えば、変わります!!

素敵なシェアを、ありがとうございます

Hさまは本当に

最初の頃はお会いする度に帰って体調が崩れた!と思ったら数日でスッキリ!なんてシェアもいただいていました。

直談判も、させて頂く度に体感があられて

それくらい何かで固まっていたということなのですが、そこから向け出して動き出すことって、体的にも霊的にも、とても大きな変化です。

それを選んで、超えてこうして目指した未来に手をかけているHさまは、本当に素敵です

これからも、応援しております!!

ご依頼はこちら

人生を変える!本気の3か月集中メニュー

今から人生、変えましょう!!

切実な片思い。私たちに託してみませんか?

縁結びを叶える!スペシャルメニュー

恋愛人間関係つらい悩みがあるのなら

悪縁を断つ。縁切りスペシャルメニュー

一緒に人生を変えていきましょう!

人生を変える!本気の3か月集中メニュー

縁切りと縁結びのスピリチュアルユニット凜花〜〜

神の声を伝える審神者大出木綿

神様こんしぇるじゅ植野さくら

Website:

取材執筆講演セミナー等のご依頼は、こちらに直接お願いします

Mail:rinka7171gmailcom

クリックで応援お願いします!

人気ブログランキング

にほんブログ村