リトルナイトメアがとても怖いです。ネタバレあります。

リトルナイトメアとはこんなゲームです。

http://ln.bn-ent.net/

一言でいうと謎解き脱出ゲームなのかな?

ネタバレがあります。

わたし自身はネタバレは気にしないタイプなんだけど、このゲームに限っては事前情報を仕入れてはいけないと感じたほど衝撃的な展開になるので閲覧注意です。

大丈夫でしたら見てほしいです^^

BGMとキャラや背景などは今流行りの?「怖い絵展」に展示しててもおかしくないんじゃない?と思うようなものです。

言い過ぎ?^^;

前半。

これには撮れてないけどこのシェフ?の人?が首の下から手を突っ込んで顔を掻く動作があったんですよ。

なのでこの顔は被り物だと思うんですが・・・・・なんで被り物?

しかもこの顔の?

とても気になるのでいろんな人の意見を聞いてみたいと思いました。

登場する生き物?のひとつのノームちゃん。

わたしはこのノームちゃんが大好き。

ぎゅっとハグするとほっとするのです^^

ハグした後ちょこまかと着いてくるノームちゃんもいて愛おしい。

終盤に差し掛かった模様。

もうじきラストかな?

*声がなんだかでかいので注意です。

すいません。

続く。