映画トリガール!Takeoffの瞬間観てくださる方と一緒にどこまでもどこま

トリガール!はどんな広がりを見せるでしょうか。それこそさながら鳥のように、遠く遠く力強く、一人でも多くの人に届くといいですね!

ドキドキなお知らせ!!明日のウルフェスには多分いらっしゃるのではないかと推測していますが、そのことかな!でも私は明日、普通に試験なので行けません()

他にお知らせ、あるかな。新しいドラマや映画のことならこういう明日お知らせできます的な書き方はしないんじゃないかと思っているので他のことではないでしょうか。ハッフェリシーと夢のトウシューズ舞台挨拶登壇とか!?まさかの新作写真集!?先日おっしゃっていた新たな挑戦のこととか!?思いつきすぎて困ってます()

どんなお知らせでも、太鳳さんのお知らせなら全力で受け取ります()もうそわそわして課題が手につかないけど、楽しみにして頑張ります!