最近のこと

こんにちはー

特に書くことないけど最近の記録を書いておこう。

デスティニー2のオープンベータが始まりました。

眠くてやる気なかったけど、フレンドにメッセージで起こされました。

久しぶりにあの子とゲームしたけど

相変わらずだなぁ。

普通返信なかったら寝てるかと思って放っておくでしょ

ほんっと、子どもなんだから

まぁそれでやっちゃう私も子どもなんだけどね

キャンペーンは興奮しました。

もうほんとカバルむかつく!!!泣いたよ

ゴーストが落ちたとき

シティがあんなになるなんて悲しすぎる

アマンダホリデイの

お願い!抵抗して!

も切なかった。

しかしカバルの

力あるものが光を持つべきだ

というのもわかる気もする。なんとも言えない。

カバル大っ嫌いだけどね。かたすぎ強すぎ。

そしてストライク!

めちゃくちゃ強いし落ちゲーだし難しいよ

眠気まなこな私は何度も死にました。

新しいクルーシブルのカウントダウンはどうなのかなぁ

暁光と一緒ですぐ廃れちゃいそうだ。

クラッシュとコントロールが単純で楽しい。

今夜いちおやる約束はしたけど

どうなんだろ

最近そこまで夜ゲームをしたい欲が出ない。

対人戦は疲れるんだ

のんびり初心者とストライク回してたほうが楽しい

つかれちゃったな

精神的にはけっこう元気なんだけどね

良い意味でどっか行きたい

新幹線見に大きい駅に行きたいな

大宮と東京どっちが近いかな

夏の強い日差しに照らされたE5系を見たい

乗りたい