いまどき

朝、一応連絡あり。

圏外だそうです。。

いまどき!

頭では仕方ないと分かるけど、

いい気分はしません。

しかも、、

あるwebサービスを彼が使ったのか分かる手段があるんですが

(はい、、こわいですよね。。でも、連絡か無いとチェックしてしまいます

もちろん、彼は知らない)

私のラインは無視して、

使ってるやん!!

圏外じゃないとこに居てたやん!!!怒

ま、

きっと返事してもまた返せないしー

くらいに思ってるんだろうけど

ってことで、嫌味言うのはダメと思いつつ、

バイバイ!

ってゆーかわいいスタンプ送ってやりました

小さな抵抗

むしゃくしゃするから、

ネイル行ってない気分転換してこよー

彼は連休私が何してるかなんて興味ないんだよ。

はぁー、、

なんか力抜けるわ。。。

広告を非表示にする