2010年2月のモーモールルギャバン

例によって当時のに投下した駄文を寄せ集めて再現しました。内は今回追記した分です。モーモーを見始めて8月くらい経った頃ですが、人気が出ていく様子に興奮してますねwww

20100202

JUICEゲトモーモーのインタビューwebと全く同じなので手に入らなくとも泣く必要ナス!!

20100207

みなさん03:55〜ミューサタですよ。MLg今日登場。お忘れなっくん!

改めて見直しましたけど、でやったビーハプのユキちゃん流してテロリストって紹介されてますね。このキャッチフレーズ今でも好きです。そして、ポックユコで全国いっちゃいましたね。ポックリ逝くみたいでやだからってすぐ改名してたのに

20100219

やっとこさQuip入手、モーモールルギャバンすげぇこと書いてあるよ

何をしてこう言ってるのか謎ですが、野口くん連絡待つ的なとこかな???ツアーやることかな?これで知った??

20100220新宿LoftBarStage

スペースシャワー列伝〜第八十巻夢喰の宴〜

Loft初??

やぱーり、マルリンの髪型が一番ホットトピックスだけど(

ゲイリーのブログで取り上げられてるのでそっちみた方がよいね。

LOFTは、烏龍ハイくらいだしゃーがれお願いします

ラムコークにラムがたくさん

あいかわらず焼きカレーがウマウマオムライスも分けてもらたがウマウマ

SxOxUのみずえちゃんが観れました。

一年越しの夢が叶いました。

ひちゃこも相変わらずヨイですな。

松本っさんはやはりビジュとボイスのギャップがよいです。

岩崎さんは初見ですが、かっこいいベースラインですね。

も一つの夢、モーモールルみずえはいつ叶うのでしょうか。

そん時は爆死必至です。マヂでちびると思いマス。

お願いしますお願いしますお願いします

バーステージは最前にヘナちょこ柵置いてマシータ。

この頃はビークルをちょいちょいみてました(--;)

1細胞9

2POP烏龍ハイ

3ユキちゃん

4野口久津川で爆死

mixiで唯一個人コミュのあるポックユコが歌います!

5サイケな恋人

超ハイテンションでカメラに語りかけるまっつ!!

トリじゃないのにアンコールが巻き起こる

こりゃもうスペシャ契約して見たい!!放送は3/25。

やはり、去年のまみれといい、今年のモーモーといい、バーステージは偉大。

思い出すまりちゃんがクラウドサーフでお客さんの上を通ってステージに登場した。2009のつしまみれLoft伝説第一幕。

音はベースが奥なので若干ナチュラルエコーっぽくなっちゃうのとキーボの高温が吸収されて弱くなっちゃうけど、

ガレージっぽくて楽しかった!!

3人とも気持ちよさそうだったのが、またよかったですな。

烏龍ハイでみんな手を挙げるなんて、こんな日が来たのネ。

ゲイリーがコールしなくてもパンティーってみんな叫ぶ、こんな日が来たのネ。

終演後の拍手がいままで観た中では最高だったのネ!!

そりゃこんな表紙の雑誌Quipも発売になりますわネ!!

インタビュー必見!!ワクワクですわ。

20100224LivelyUpcoltdのツイート

モーモー、東京都内で鋭意レコーディング中。

20100228

BOHQUNSHOOKUP下北沢BasementBar

モーモールルギャバン、kacicaGearマッカーサーアコンチ

のな夜

一夜明けますたので、モーモー編はまじめに書くよし。

こりゃプチフェスか??

Shelter離脱からです。

寒かったけど、汗もちょうどいい感じでひいてよろしいですな。

マッカサーアコンチから観れた。

これがよかった。またみたい。

でも、詳しくは覚えてないデス。モーモーに全部持ってかれたww

1髪の毛抜けた

テルミンが鳴り響く、ひっさびさワンマン以来かな、うれしい。

ユーちゃん弾きつつ鳴らす。びよよよーーん。

それよか、よく忘れずに持ってきたもんだ。収録に使ったカモ??

ブレイクとゆーか間奏とゆーか、bassにのせてうっぴゃらぴゃっぴゃのとこで、

マルりんが少し余分にひっぱったような気が

キモアクションで変顔中のゲイリーが思わず噴いてたww

2細胞9

ユーちゃんより高音ww担当のまるりんのコーラスもよくきこえる

ゲイリーはほんと腰に悪そうな叩き方ww

でも、おかげさまで唯一無二の変態ドラミング!!腰お大事に。

3POP烏龍ハイ

みんな腕を振り上げるうるる

次はみんな大好きな、メンバーで唯一mixi個人コミュのある、ユコちゃんが歌います

4コンタクト

いきなりWewillで始まるもユキちゃんコールがうるる

マミちゃんに捧げます!!

5ユキちゃん

これを聴くと何ともいえず幸せになれるのです。

この曲作った時のまっつくんの年齢にオーバーラップさせると、

あぁワカリマス、ありがとう。

マミちゅんじゃなくてユキちゅんにしてくれたのも俺的にはミラクルww

マミちゃんはこんな歌作られたこと知っているのだろうかww

すいません、ここに水がこぼれてますまる漏らした?

3度ほど滑りました

確かに、サンキュー!onバスドラから椅子に戻るとき滑ってますた

スタッフさんが拭きにきた

もう立たないことにします無理でしょww

よくみるとどうも上の方からぽたぽたと

のみなさん緊急事態ですww!!

結局原因はよくワカランかったけど、一段落して

ゲイリーちょっと落ち着いたww

いちいちかわいいやつだ爆

ユキちゃんには続編があります

キタヨ、振られたかな、masaka遺伝子フロアどよめいた希ガス

ベース、T-マルガリータうひ!まるりんの名が呼ばれるなんて。

6ユキちゃんの遺伝子

ベースラインかっちょいー。イカれてる、歌詞もドラムも。

モーモールルギャバンとゆう名前でやっていくと決めてから

初めて人前で演奏した曲です!!やっていくきっかけになっただったかな(忘)

東京で歌うのは2回目フロアから3回目ww

7パンティー泥棒の歌

嬉しすぐる

黒は嫌だうんうん。青は好き目からウロコ、青なんてみたことナイキが、

がしかし、確かによいかも

君もそうだろって目線受けてた人のリアクションがみたかったな。オモロスギルよ。

後半の疾走感といいサイケの代わりにに持ってきてもよさそうな

センチメンタルパンティーポップを代表する名曲だた。

でも、パンツ脱ぐならサイケだねwwパンティーコールもあるし。

最後は、みんな大好きな、mixiで唯一個人コミュがあるユコちゃんが歌います!!

8サイケな恋人

むむ、確かにユーちゃんは可愛い。

だがしかし、それいじょうに魅力を感じる何かがあるがなんなのだろう。

ゲイリーの予測不能なきっかけを見計らっている顔がステキなことは間違いない。

ひたすら可愛らしいはゲイリーとまるりんだ。

わしゃホモか。

アンコが全体から沸き起こるうるるうるる

ありがとう。こんなにたくさんの人に拍手してもらえるなんて

2年前には想像もつきませんでした。

EN裸族

さらにアンコがうるるんうるるん

これはモーモールルギャバンではなくゲイリー心の叫びです

WEN君のスカートをめくりたいゲイリーアカペラ

アホだww

アカペラは当時の定番でした

Basementってバンドによってはイマイチな音なんだけど、モーモーとは相性よいね。

全編を通してユーちゃんのvoがよかった!

バランスがよかったのかよく聞こえたせいか声がよくでてたーって感じ。

照明も綺麗なんでよいよね。

しかも今日は後イベントがないので追い出されることもなく、

かなーりウダウダしてから帰りマシータ。

パンティー泥棒みたいにスルメとかクソまみれとかも復活キボンヌっす。

矢島Xもみたいっす。

次は

3/12なんて千葉だけどちょっとダメですよ。

なわけで、長野と高崎、行く人よろチンポ!。

高崎は、茂野theゲイリーのお師匠さんのonegramtoneが必見ですお。

普通列車で当日中に都内まで帰れますよん。