おめでとう、しげかとう。

慶ちゃーん

NEWS4人で集まって飲みに行った話

もっとちょうだい(-人)

Kラジでその詳細をお待ちしてます。

加藤シゲアキさま。

30歳のお誕生日

おめでとうございます

20代のシゲちゃんも

30代のシゲちゃんも

変わらず大好きです。

シゲちゃんって、本当にイケメン

テゴちゃんもカッコいいけどさ

シゲちゃんは正統派イケメンというか

ジャニーズのイケメン総選挙やったら

絶対、神7

いや、ベスト3には余裕で入るでしょ?

見返り美人なシゲちゃん

ぶりっこシゲちゃん

でも私は、ガハハハって豪快に笑う

シゲちゃんが1番好きかも。

顔がいいだけじなく、知的で器用で多趣味で

でも、ちょっとガサツでワイルドなところも好きなのよ。

ヒカリノシズクも恋知らもEMMAも、

シゲちゃんきっかけで生まれた曲

シゲちゃんにはホント、感謝してもしきれないね。

歌うこともどんどん好きになったシゲちゃん。

今度はまたテゴちゃんと二人で曲を作って欲しいな。

テゴちゃんは、シゲちゃんといる時が

一番フラットでいられるような気がする。

全く正反対の二人だけど

でも、似てるところもいっぱいあるよね。

これからも、同い年のNEWSの末っ子

ひとりっ子同士の

テゴちゃんのこと、よろしくね

30歳迎えた今、ますます多忙を極める

シゲちゃんだけど

無理しないで、体調管理は万全にね。

いのちのうたのMC、そして舞台と

シゲちゃんの活躍を期待してます!

ってことで、

今日はめでたいシゲちゃんのHappyBirthday

急きょ、ハピバ会を計画しました。

やっぱりお誕生日当日にやりたいヲタ心

シゲちゃんのちゃんとしたハピバ会は久しぶり。

ここ数年、いつも娘とケーキ買って家でお祝いしてたけど。

2014年に、リア友とやって以来だな。

この時はシゲマス合同ハピバ会

まだブログは始めてなくて

リア友NEWSファンの友達の家でやったんだよねSさんち

テゴマスの青春はあったけど

NEWSの活動が寂しかった年だったね

2014年はNEWSのツアーがなかったから

飾り付けも2013年のツアーグッズで

この時から3年。

今日はこの時一緒にお祝いしたお友達

シゲ担Sさん、慶担FさんとKさん

そしてイツメン、まりちゃん、たかぞうちゃん

marimoちゃんの総勢7名で

シゲ担2名、慶担2名、テゴ担2名、増担1名

私のリア友さんとブロ友さんなんだけど、

今までも紹介したりして、それぞれちょっと会ったことがあったから

初めましてというより

お久しぶり!って感じかな。

今日のハピバ会のメインは

このケーキ

わかります?

これ、ビビットで紹介してた

このイリナのミニロールケーキだよ

どうせならここは限りなくシゲちゃんと

同じにしようと

KさんとSさんが電話して問い合わせしたり

ネット注文してくれて

なんとかギリギリ前日に受け取ることが出来たの。

苺とミントはないけど

ほぼ同じ感じに積み上げてみた。

それから、挿すよね。

シゲちゃんのピック

ピックはシゲ担のお二人の愛がこもってます

ケーキにはシゲちゃんピックを。

そして

慶ちゃん、まっすー、テゴちゃんピックでケーキのフロント部分を飾ってみました。

歴代のシゲ内輪ほぼ、たかぞうちゃんのシゲ担娘ちゃんから拝借

よく見ると

富岡八幡宮の大漁祈願のお守りだったり

ミシャやドラクロワの絵画があったり

Fさんが城ホでGETしたシゲちゃんが投げたNEVERLANDのボールがあったり

ぬれせんべいも笑

あ、久遠のチョコレートも!

2009年のカレンダーのシゲちゃんが

これまたカッコいい

みんなで乾杯して

記念写真も撮ったりして後ろは何故かテゴちゃん

私がチョイスしたのは、

苺とキャラメルと

なんとみたらし団子笑小さなお団子入ってたよ

テゴちゃんでデコってみました笑

お土産もありがとう。

食べ物は帰ってすぐに娘と食べちゃった

今日は、7名中4名が仕事があったので

スタートが午後からになり

3時間という短い時間でのハピバ会になってしまったけど、本当に楽しかったな

次は、例の焼き肉ツアー決行しなくちゃね。

テゴちゃん、そろそろwebの連載始めませんか?