はじめての体験!

dayoff

初めての体験をする。

正確には2度目前回は敢え無く諦めたので

草刈り機

ちょっとかっこいいなぁと思ってたので、やってみたかった

ささー、わたしにもやらせてーーー

まずは、ささのレクチャーから

オイルは、何たらかんたらの混合オイルで、どーのこーの。

(そんな事、よく分からんわ。)

動かすときは、ここを引っ張って!止める時は、あーしてこーして!

(いやいや、ささがいない時は、やらないから、そんな事は知らなくてもいーけど)

オイルが無くなったら、ここから入れて、あーしてこーして!

(それは、ささがやってくれたらいーよ!)

と、心で言いながら、レクチャー終了

いざ出陣

なかなか、安定感あるでしょ?

ウトカタアーサナなんか思い出しちゃったりしながらの脚の踏ん張り

あー疲れたぁの図

しかーし、なんでこんなに派手な格好をしているのだ?わたしは!それに、全くキレイになっていないでは無いかっ

諦めたと思うでしょ?

ささと交代しちゃったと思うでしょ?

いえいえ、今回は頑張りました!

ジャーン

あーぁ、頑張ってる姿も写して欲しかったよね。これじゃー、誰がやったか分からないもんねー笑

あー、満足満足

わたし専用の軽量スタイリッシュ草刈機が欲しくなって来たぁ

終了後、部屋に戻ってアイスノンを枕にしばらく動けなかったのは、情けないけどねー

みなさんも熱中症には、気をつけて!!!

追記あのさ!作業しながら、草刈りしてるカミさんの写真撮ってるオヤジ、おかしいだろっ(たしかに!)って意見を尊重して、わたしのたくましい姿は、これが最後になります!