Secret Benefit(その9)

その後、イタリア人Mちゃんとは順調です。

中々都合が合わず、次は7月の終わりまで空きますが、良い感じです。

カポエイラは本当に試合にも出ているようで写真で見る限りは凄い感じです。

ちょっと不思議な感じ。

来週からローマに帰るので帰ってきたらまた食事に行きます。

又車で来るのでちょっと作戦を考えます。

マレーシア人Cちゃんのマレーシア7帰りは本日で終了。

明日から新職場での仕事開始です。都合が合えばちょっと来週でかけます。

本当は前回の挽回戦の予定なのですが、ロンドンはラブホテルが無いので、正直エッチコストが酷いことになりそうです。

これも要件等ですね。

最近アメリカ人Hちゃんとやりとりはじめましたがちょっと変わった子で、Textにいきなり局部写真を送って来たりして会社でびっくり。

iTuneのカードを使った換金方法を行っているようで、カード買え買えうるさいのがたまにキズ。ちょっと今日一日無視。

MちゃんとCちゃんを中心に暫く進める予定です。

どこかで旅行とか行きたいなぁ。