無良くんインタ関大アイスショー動画知子ちゃん

無良選手の今季のプログラムオペラ座の怪人

に対するインタチャーリーとの振付の様子の映像。

衣装合わせまで。

こんな動画があったこと、全然知らなかった。

ツイッターのなかでの映像は見たけど

つべにアップされていたとは

朝日新聞に公式つべがあったこと、今知りました笑

遅すぎる

無良くん、オリンピックへの思いの強さが出ています。

とことん、悔いなく、オリンピックシーズンを闘う気持ちでいるのだと思います。

彼の意思の強さ。

では、新美女と野獣を披露。

行かれた方たちが絶賛しています。

今夜深夜にフジテレビで放送があるので楽しみ。

私が、無良くんの演技を生で見るのは

もしかしたら全日本までないのか??????

行かないし

全日本は、絶対に行かないと。

動画は、朝日新聞公式より

所属先のヒロタより

完全にモデルじゃん!!!的な、かっこいいスーツ姿。

背景の看板は

ジョセフオム。

かっこいい。

同じ、朝日新聞公式にあった。

先日の関大のアイスショー

知子ちゃんの演技とインタです。

とっても素敵です。

怪我で休んでいたあと、こうして、観客の前に復帰できて

ほっとしている様子がわかります。

優くんたちも映ってます。

にほんブログ村