最高の体を作るための一歩胸

こんにちは

皆さんトレーニングしてますか?

トレーニングメニューはどのようにして決めていますか?

今のトレーニングメニューは自分の目指している体型に適してますか?

これからトレーニングを始めようと思っている方、

ジムに通ってはいるが何をしていいのか迷われている方。

色思われている方は多いのではないでしょうか。

今日はそのような方に5REPSトレーナーのトレーニングメニューを紹介します

今日お伝えする部位は男性の憧れの1つである大胸筋です。

元ひょろひょろ男子だった私はこれからの季節の夏が好きではありませんでした。

夏といえば、海、プール、BBQなど楽しいイベントがたくさんありますよね

でも水着になるのは抵抗がありました。

同時に服装もTシャツがメインになり服を着ていてもわかる胸の厚みに憧れを抱いていました。

同じような思いの方も少なからず居るんではないでしょうか。

でも大丈夫です今からでも、あの憧れの胸は作れます

そのメニューがこちらです

ベンチプレス

インクラインベンチプレス

デクラインダンベルフライ

ダンベルフライ

ペクトラルフライ

ケーブルクロスオーバー

上記の種目がメインで長年組んでいましたが、

正直、ベンチプレスダンベルフライケーブルクロスオーバー

この2〜3種目でしっかり追い込めれば十分かと思います。

その中でも一番はいかにきれいな正しいフォームで出来るかだと思っています。

またモチベーション維持なども難しいですよね。

でも続ければ必ず変われます

筋トレは裏切りません

より早く効果を実感するには食事も重要です。

1人では難しいと思われた方、その為に我パーソナルトレーナー

5REPSがあるのです

一緒に最高の体を作りましょう