タイミング

(5日)

 月曜を気持ちよく迎えられると思ったのになあ。なんなんだよ、この敗北感は。

 まあ、あれでサヨナラ負けしてたら、さらに憂うつだったんだろうけどな。

 朝、ショックで起きられない。幸いにも、遅い仕事だったので、寝続ける。

 ホントは通常通り出社して、たまった仕事を終わらせようと思ったけど、まあいいや。なんとかなるだろ。

 昼前に出社。深夜まで会社にこもる。憂うつだ。時間がたつのが遅い。

 さあ、ジャイ戦だよ。このタイミングで当たるのは、幸いなのか不幸なのか。

 やっぱちうちが連敗止めちゃうのかなあ。いくら相手が調子悪いとはいえ、裏ローテで3タテするのは厳しいよな。

 普通なら2勝1敗で十分なんだが。1敗しただけで憂うつになりそうだ。

広告を非表示にする