VL品のお迎え〜

6/2に都内にお出かけしまして。

有楽町のBCで、オーダーしていたVLの新作をお迎えしてきました。

これです。

■Novel Full Stud bangle G

夏に向けて…ガンガン使いたいと思います〜♪

 

この日は、朝イチで上野に行って。

水菜先生のサイン本目当てに某書店に行ったのですが…

新刊の文庫へのサイン本は終了してて。

既刊のハードカバーの本でのサイン本はあったけど…

もってるモノだったので。。

とりあえず、新刊の文庫だけ買ってきました。

店員さんの気合いの入った、手書きオビ付きの。

その後、浅草へ行って。

シダックス株主優待券を消費。。

ヒトカラ〜を1時間半しつつ。軽食して。

2630円也。

一度に使える優待券が540円×5枚=2700円だったので。

ハイ。見事に使い切った感じ。

あと…6月中に2回はどこかのシダックスに行かないと、と思っています。

広告を非表示にする