お休み頂きました

ここ数日、夜とかはそれほどでもないけど、日中水平感覚がおかしいことが度々あった。

真っ直ぐ立ったり体制を立て直すと、あとからその感覚がついてくる。

安定してくれない。

いわゆる目眩というヤツなんですが、熱があるわけでもないので(計ってないけどたぶんない)あるが、こりゃ仕事にならんだろうな、と思って一旦出勤したものの帰った。

夕方にはなおり、これは寝不足かなと思ったが、翌翌日(昨日だけど)の夕方に再発。

さらに近眼悪化を認識。

横浜に遊びにいく予定があったのだが、向こうから見つけてもらった。

走るのも億劫。

犬に追いかけられたら逃げられない

まあ昨日は明けだったしな。

少し様子をみます。

広告を非表示にする