タイトルなし

こんにちは。

最近馬鹿みたいに暑いので先日扇風機を引っ張り出してきてスイッチを入れたら、リズムやタイマーを付けたらすぐ消えるという状態で「壊れたか!!?要らん出費がぁ!!」とかorzしていたんだけども、昨日付けたらちゃんと機能したのでよ…「なんだったんお前ぇ!!!Σ(´д`;)」と一人で機械にツッコミを入れていたお散歩です。

やー…こないだだけど最高気温33度て…死ぬ……凹 急いで夏物引っ張り出したけど作業着の下にTシャツとか嫌すぎる。できるなら作業着だけがいいか何かの拍子に腹や腰がみえたら大惨事故にな…。キャミかタンクくらいは着なければな…。大変な事になる(色んな意味で)

…さてさてー。

そんな暑い中先日、空いてる部屋にホームシアターぽいのを設置して一人楽しんでおった。ぽいというのは。スクリーンは小さいしサウンドは古いコンポ繋いだだけ防音は皆無!のお粗末さ!(笑)寧ろこれで「ホームシアターだぜ〜(´∀`)」とかよく言えたなお前!の出来www

まぁ。本人が満足してりゃいいんだよ!(開き直り) とりあえず早速コードネームUNCLE観てニヤニヤしてた。ウーマナイザーでキザだけどちょっとうっかりさんで見栄っ張りそれでいて面倒見の良いボイン(※男や)のアメリカンスパイ、ソロさん。

黙って立ってりゃ長身美形、だがしかし情緒不安定癇癪もち一度キレたら手がつけられないロシアの赤の脅威ことイリヤ

そしてチームの紅一点。ちょっとハスキーボイス、小さい可愛い細い小動物系美人で車のテクニックはそこらの男なんぞ目ではないお酒飲ませたら危険人物NO.1…の、ギャビーちゃん。

めっちゃ良いチームやんねみんなカッコイいわー。

あぁ、尚実績がよくわからないウェーバリーさんは説明省くが頭はキレるがいけ好かない狸(実際はキツネ系)オヤジ英国ジェントルマンなのは分かる←

とりあえず。

何回観ても面白いがそろそろ新しい映画観たいな。ドクターストレンジ借りてこなきゃな…! X-MENの新作ローガンも楽しみだ。 …自動車保険で給料がぁぁ!状態だが…我慢、し いやできないか。観よう(後で泣くパターン)

そんかわり今日はどこも行かず植え替えや片づけして大人しくしますw

広告を非表示にする