おいおい

さっきみた記事。警察と犯人がfacebookで会話してる。

警察:XXという男を捜しています。見かけられた方ご一報を!

XX:このシェアの数みた?僕の味方なんて誰もいないんだよ

警察:自首しなさい

XX:ありがと!すぐそっち着きます

警察:どうも

今日マクドナルドでまゆへのおみやげを買って店の外にでたら、

こういうラップ音楽がガンガンかかっている車に出会いました。

さてこの車はなんの車でしょう。

https://www.youtube.com/watch?v=m6ARtrWgXUY

40年ほど美容師をしていて最近退職した友達に、

カラリングの日にシリコン入りシャンプー使ったらだめだよと言われ、

(シリコンが髪をコーティングしてしまい、染まりにくくなるそうな)

じゃあ何使えばいい?って聞くと、

彼女「正味の話、キッチン洗剤とかでもいいぐらいよ」

いやいやいやいや

父の日が2週間後に迫っている今日、

某デパートからカタログが届きました。

当然父の日向け商品を売り込んでくるんだろうと思いきや、

中身はものの見事にアクセサリーのみ!!!!!

父の日はどうすんのさ!

広告を非表示にする