先日は、お友達の釣ってきた鯛で、お昼からお酒呑みながらパーティ(^^)この鯛、3キロあるんですって!!

調理されてる写真のアップはほんの一部ですが、すぐ食べちゃったので(笑)(^^)ボリュームは凄いし!!料理のバリエーションももっと豊富で、

そして何より新鮮で!!!美味しいの次元が、普段とは違う、別の世界に感じました。とても充実な時間が流れました(^^)

命をいただいてるというのが、わかりやすく入ってきて、心よりごちそうさまですm(_ _)m

指の写真のアップは、一つのウロコと僕の爪のサイズがほぼ一緒!ぴったりだったので、上にのっけてるのです(^^)

めで鯛♪と相性がいいと思い♪幸せ運んで来てくれたようで♪

海の恵みにありがとうしかないのですm(_ _)m

広告を非表示にする