久びさ ダーツ

ていうか、久びさ日記w

昨日は久びさに昼からダーツで対人戦できました(^_^)

やはりリアルに対戦しないとわからないことがありますね〜

おしゃべりしながらめちゃ楽しく投げられました(^_^)

なかなか平日の昼間に相手してくださる方いませんからね

ほんと感謝です(≧∇≦)

しかーし

スタッツはダダ落ちでした(笑)

だから人と投げなきゃダメなんですよね

が、昼間やってるダーツバーなんか無いしね

休日はやってたりしますが

土日祝日仕事な俺は、平日投げ友がいないとなかなかなんですよね〜

夜中はバーで投げたりしますが、眠くなっちゃうのよねw

はー

また楽しく投げたいな(^_^)

広告を非表示にする