読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

YOLO!

って言葉知ってます?

You Only Live Onceという。

一回だけの人生思いっきり楽しもう

と思うYOLO族というのが

西洋の若者ん中で登場したらしい。

遊ぶだけじゃ楽しむ意味ないと思って

元の遊ぼう遊ぼう遊ぼうって思考には反対なんだけど、

でも

一回だけの人生だから

好きな人達と良い事好きな事だけ考えて幸せに過ごしたい

とは思う。

って訳で!!!

最近運動始めましたよ(*_*)

医者に筋力のない体は病気になりやすく弱くなるって聞いてw

私の人生だから自分自身の事も大切にしたげようと

そして一週間仕事と運動、治療頑張った私にご褒美に、

華金プレゼントしましたψ(`∇´)ψ笑

好きな人と

オシャレなところで

好きなお酒飲める

自由時間をプレゼント

そして今日は運動をダメにしない為に、

昨日お酒飲んだから、

今日一日中のメニューバナナにするつもり(^∇^)

一回だけの人生だから、って思うと、

自分自身に集中できる生活が過ごせたいみたいで

充実な毎日です(*_*)

広告を非表示にする