
アイウエアっていうひともおった

 えっと、今のとこと、チャリ通のときに目を保護するためにサングラス

を着用してるんだけど、夕方ちょっと暗くなると辛いかもなんで、少し探し

てみました、結果、実店舗もみたけど、売っているお店に心当たりがない

のと、売っていても、ピンとくるものがありませんでした、結果ねっとで

一時間以上探してポチしました。

 今朝の朝刊の天気予報で、今日は公共交通機関利用と思い始めつつ

ネットで天気予報を見ると明日は雨が降るそうですが、本日は曇天降水

確率も20%〜30%程度です、一瞬、チャリで行こうかとも思ったけど

風の音が聞こえたので、やっぱり今日は公共交通機関を利用しましす。

 きっと、明日も同じだろうな。