読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日は母の日!

鍼灸マッサージと食事・アクティブリスニングで心身をケアする

京都の隠れ家治療院てまりです。

今日もご覧いただき、ありがとうございます。

 毎年5月の第2日曜は母の日ですね。

お母さんに感謝を伝える日です。

皆さんは、お母さんに感謝の気持ちを伝えましたか?

〈親孝行、したい時には親はなし〉とも言いますし、たまには優しい言葉とカーネーションと共に届けてみてはいかがでしょう?

私は母とおばにカーネーションの鉢花を一足早く贈りました。

最近は様々な品種が次々に出てきて、どれにしようか迷います。

今年は母にフィナンシェ、おばにチェリータルトに決めました。

お菓子みたいな名前ですね(笑)!

フィナンシェはピンクで縁取りが白、チェリータルトは赤に縁取りが白の品種です。

昨年は母にチェリータルトを贈ってきれいだったので、今年はおばへ贈りました。

おばは今年3月に退職となって少し時間に余裕ができたようなので、初めての鉢花をでした。

母もおばも喜んでくれて、電話をかけてきてくれました。二人ともいつまでも元気でいてほしいです。

近すぎて照れくさいかも知れません。便りがないのは元気な証拠かも知れません。

でも、離れているからこそ近くにいるからこそ伝えておきましょう!

きっとあなたの!ありがとう!」は伝わりますよ。

それでは、今日はこれまで。また、お時間のあるときにプラッとお立ち寄りください。お待ちしてます。

広告を非表示にする