
漢字るカフェ

おそようございます。

安倍はんにヨイショしていたコメンテーターが安倍はんを批判したそうだ。ある動画を見ていたら自民党のルーツに戦前の特高課長が、戦後国会議員となっているようだ。そういうDNAが共謀罪を無理矢理通そうとしているように見える。

仁鶴はんの法律番組に由紀乃はんが出てはった。紅白に出はったから仕事も増えたし、アメーバブログのコメントの数が多い。反対に減少した人もいますね。人気のバロメーターですね。

昨日は一昨日の問題をそのまま載せたようです。失礼致しました。象様ご指摘ありがとうございました。というわけで2問載せます。

感じる漢字

https://note.mu/asahinaike/n/nfa2ad1a6c550

漢字かし子 「いらっしゃいませ、今日のおすすめメニューです。ごゆっくりどうぞ」

我田引◆

  在◆軍人

週刊新◆

千客万◆

眼光紙◆

心象風◆

   ◆位一体

瀬戸大◆

 八方◆人

   ◆円行方

愛川欽◆

阿川弘◆

四面楚◆

   

   ?

   ◆鏡止水

  一◆二鳥

  一◆団欒

一日千◆

  一◆両断

   ◆目燕石

太田博◆

   ◆資相承

  梓◆輪輿

  物◆証拠

   ◆花水長

  言◆道断

   ◆父長制

   

   ?

5月11日の解答は「三越入社女真珠王之復讐女優」で「前田通子」でした。

広告を非表示にする