
ファミマ

会社の近くに

ファミリーマートが出来ましてね。

元々、サンクスだったのが

統合合併の都合で

ファミリーマートになっただけだから

リニューアルって感じではあるのだけど。

今日がその

オープン記念でさー。

朝、早速寄ったら

おにぎりが全品50円引きだった。

もちろん、買っただよ。

50円引きってすごいよね。

大好きシーチキンおにぎりは

60円くらいになっただよ

でさ〜。

数量、限定で

福袋も売っててね。

大きな紅白の紙袋に

でかでかと『福袋』って書いてある

いかにもなやつでさー。

間違いなく

お菓子がザクザク入ってるっぽいのな。

アタクシ、お菓子大好きだから。

それが500円で売っててさ。

これから仕事なのに

そんなでかい紙袋を持って行くっていうのは

ちょいと恥ずかしいなーと思って

買わなかったのだけど。

気になるぅ〜。

気になるぅ〜。

気になるぅ〜。

やっぱ、買っとけばよかった。

広告を非表示にする