読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

合わせ

6月4日のコンサートまで1カ月を切りました。

今日はその合わせに。

ピアニストが多忙なため久しぶりの合わせでしたが、今日は後半にやるボリングのジャズ組曲と、想い出は銀の笛のフルートとピアノバージョンを初めて合わせ。

想い出は銀の笛はフルートとピアノバージョンだとどんな感じか音出してみるまではドキドキでしたが、素敵なアレンジでいい感じ。そしてジャズ組曲もやる相手で解釈も違って、面白くなりそうです

お時間ありましたら是非聞きに来てください

今日は息子が具合悪かったので朝から病院に連れて行き学校を休んだのですが、合わせだけは家で待っててと置いて出掛けたのですが、帰りの電車の中でメールが来て、「39度熱が出てきた」と帰って計ったら39度7分。

1人で可哀想に待たせてしまってました

早く良くなって

広告を非表示にする