天国に、行っちゃった

昨日久しぶり(一週間ちょっとぶりかなぁ)

実家に立ち寄って早い誕生日プレゼント母に、

父にはまだあげていないのに(ヤバイ)

なんとなく話の流れからワンコ(キョロちゃん)の、話にそしたら

母が、GW初日にみんなに迷惑かけたくなくひっそり行っちゃった

前の日に夕方ご飯食べてないからで食べなさいよって渡したらヒトなめしてまた明日ね。。。っていって、

朝見たら冷たくなってて。。。

と、話してくれた

母がずっと面倒を見てくれていたから

お疲れと、心で言いながら、

心いえたら次や子連れてこようかって冗談で話したら

どっちが先に、行くかわからないからいいよかわいそうだからと、

考えてみれば母親も、70歳だしね。。。

私も、48歳だもんなぁ。。。

キョロちゃんは、幸せだったかなぁ。。。

小さい頃はうちの息子(1才ちょいの)チャイルドシートごと、から下ろして外で寝ていると近くによって来て遊ぼうってよってきて。。。めちゃかわいかったぁ

キョロちゃんってつけたのは息子。

その当時キョロちゃんの、ビデオに、はまっていて、

ワンワン、キョロちゃん!って言ったことが始まり

それまではモコモコだったからモコモコって呼ばれてて

捨て犬だったの。実家の、仕事場に置いてあったの。

このキョロちゃんの、後にも一匹来たけどその子は早く亡くなってしまい。。。

キョロちゃん!母に最後あえてよかったね。

会いたくてしょうがなかったんだね

夕方顔出すことないのにって母が言ってたから。

大好きなお散歩行けなくなってからよく頑張ったよ。

天国では走れるね。

いつかまた会おうね

待っててね。。。

大好きだったよ。。。愛姉も、雅兄さんも、ねねも、みんなみんな。。。

ありがとう 楽しかった