過去最大級の汚さを見せる日記。

■あら、おきれいね■

昨日はまたふととあるマルクスさんから連絡がありちょっと表に。

http://www.news24.jp/articles/2017/05/05/07360725.html

たったの一つのURLで説明するとこれですね。

うん、実際綺麗でしたよ。

とは言えこれは漢2人で見に来るものなのかなとも思ってしまいました。

いやね、凄い綺麗だったんですよ。

で、周りにも同じように見に来ている人がいっぱいいたんですが

結構カップルというか男女でいる人もいましてね。

後は天竺へ向かう族やらお行儀良くサクッと帰る族やら…(謎)。

それはそれで面白い光景であったと思います。

まぁさ、そこいらで車が止まってるから一台位カー○ァックしてるかなと思いましたが…

実際はどうなんでしょうね?

車に対して表に出ている人数の割合もおかしいし一台や二台位しててもおかしくないかと。

まぁ、元々夜光虫の水○ァックですからね(謎)。

それはさておきああいうのは見ていると気持ちが子供に戻れていいですね。

心が汚くなった今は定期的なスパンで綺麗なものを見ないといけませんね。

綺麗な姉ちゃんじゃあ心はクリアにする事は出来ないのでね。

とは言え綺麗な姉ちゃんも見ていたいですがね(殴)。

■懐かしいな■

http://warotanikki.com/71619

丸亀製麺…もう近場に無いから行かなくなりましたよね。

でもここの鳥天は相当美味しかった記憶があります。

後はめんたいと山掛けと卵で粘々したうどんも個人的には良かったなと記憶しています。

…とまぁ外食なんて殆どしない自分が以前の職場では昼飯が食べられないから

外食ばっかりだった記憶があります。

というか半年以上休みが無い&仕事が終わるまで帰るなと脅した誰かがいたので

仕事場に泊まるなんて事もざらにありましたよ。

そこから外食をする事に対して抵抗を持たなくなり2年目3年目は外食ばかりでしたよ。

最近こそ外食をしないという形に戻り始めている(金が無いというのもありますが)のですが

その頃の蓄積というのが身体にありましてね(苦笑)。

まぁしょうがないかなと思ってはいますがね。

それはともかく丸亀製麺は良かったなーって記憶しています。

作り立てで尚且つ一緒に食べる天麩羅とかおにぎりとかのオプションが

多かったのも魅力でした。

後はまぁ…日本人だしうどん好きだし…ってのはあるんでしょうね。

いや、うどんが日本発祥かどうかは知りませんが(笑)。

まぁ、近場に丸亀製麺がある方は是非ご堪能下さい。

…まぁちょっと高いけどね(苦笑)。

最近の自分のヘビロテですな。

AvantasiaのMystery Of A Blood Red Roseになります。

これ、Avantasiaの一つの完成形だと自分は感じています。

それほどの完成度の高さを見せてくれていて

決してテクニカルにならずに、長すぎずにコンパクトにまとめられています。

その辺はTobias君のライブなどの経験値でしょうし

それがいい作用を起こしてこの曲に至っているんだろうなと。

かなり楽しんでますよ、えぇ。