ひさびさの着付け

二年半ぶりに着物を着ることに。

お茶も習いに行くことにしたし。

すっかり忘れてて

先生、一目見るなり

指導にwww

「とても外を出ていける状態じゃなかった」

2時間の熱血ご指導をいただき

無事、外に。

で、翌日の今日

二度目のチャレンジで

どうにか、よさげに着れた。

二年前の努力が思い出され

どうにかこうにか。

もう一度先生に逢いに行くと

「これなら外に出てもいいわ」

よかったー

頑張ってたことが、どうにかしてくれた。

いつの間にか

できてることが増えたなあ。

できないこともいっぱいではあるが

徐々に出来て来てるのは間違いない。

先生から

鍛えがいのある生徒と言われる程

まー嘆かれる私だがw

でも、やれば出来る子なんです!www

思いかえせば

はい

と、素直に言えない私だったが

今は前より言えてる。

変わったなあ。

なんでもできるとか

アホなこと言われるけど

そうでもないが

とはいえ

できることは増えてきたから

アイテムが増えたということだから

それはいいことだよな。

努力は報われるというのか

いや

努力ってもんでもないか

だって

楽しんでいるから

広告を非表示にする