髪切り虫

継続こそ力なり

ぼくは

ギターと同じく

中2から

自分で髪を切っている

というのも

貧乏だったしさ

バリカンもハサミも鏡もあるし

自分でいけるだろ

みたいなノリで

ずっと切っている

今回の髪型は初めてやったものだから

ちょいと不安になって

19年ぶりに美容室にいく

というか

理容室しか行ってなかったから

美容室は初めてだ

19年ぶりに

人に髪を切ってもらいにいった

壺屋交差点付近の

サビ

という美容室だ

なかには

ウッドベースからエレキギター

どでかいアンプ

ロックンロールしたアンちゃんがやっているお店でした

友達の紹介で来たんだけど

オーナーのタクミさんは凄く良い人だった

そして

自分で切ったんですけどちょいと自信なくて

整えてください

と物申したところ

「上手だね、直すところほぼ無いよ」

なんていわれ

少し整えて貰って

髪を洗ってもらいました。

人に洗って貰うのも中2ぶりだ。

いやはや

たまには行こうかな。

でも

こっから結構節約人生になるから(´ρ`)

無理かな(笑)

というのも

買うのが多すぎて

レコーディングにはきっと100万近くかかるし

それを大量に焼くのにも100万近くかかるし

その為の楽器を買うしぃ

すでに買ってるんですがまだまだ買うしぃ

もう

最近で50万近く使った

貯金はスッカラカン

音楽でもっと稼いだるでぇ!

ちばれおれー!!!

こと

森島和樹です

暗いテンションで

相談があると

連絡がきた場合

だいたい

「金かして」

だから

気をつけろ!!!

そうだ皆さん

相談があるんだけど、、、

iPhoneから送信

広告を非表示にする