綱元さま尊い

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2017/5/1仙台城趾にて、その2。

画像1。

茂庭綱元さま。

くっきり二重・黒目がち・濃いまつげ。ついでに鼻筋もスッキリはっきり。

金銀の陣羽織に全く負けないかんばせには

なんかもぅ“吏の武将”の二つ名より“エレガント”の単語しか思いつかねぇ!

あと新緑にめっちゃ映える素敵!!

画像2。

演武後、綱元さま&景綱さま@義兄弟ズが並んでたので寄り気味撮影。

うちのデジカメ顔認証が認識しやすい武将隊内ツートップが並んでいたら

どちらに反応するのかしらー?

→大方の予想どおり、義兄上(綱元)さまが余裕で勝利した次第w

画像3。

この日のラストショット、皆様そろって騎馬像前での退陣ごあいさつ。

皆様の表情もいいし逆光のフレアもなんか良い感じで

ちょっと気に入ってるショットです。

広告を非表示にする