◇◆JUMPDVD&Kis-My-Ft2アルバム◆◇

発売がFCメールで発表されてすぐに、大急ぎで予約した運の良い者のみが入手でき、毎年毎年予約の段階で短時間で即完売という貴重なJUMPツアーDVDの初回盤、昨年も一昨年も壮絶な速攻争奪バトルに負けすぐにプレミア価格になった為入手出来なかったけど、今年はついに手に入れました!数万円のプレミア分ではなく、奇跡的に定価に間に合いました

何日か前に届いてたけど先ほどやっと開封♪

キスマイのアルバム初回Aと通常盤も特典つきで昨日届きました今回ゴールドで高級感あるでも特典が二つとも一緒だったw

もったいなくて胸いっぱいでなかなか開封もできない(笑)

まだキスマイはシングルの方のDVDも観れてないのです、やっとGWだしゆっくり観ようかな