
エロマンガ先生 第四話

 録画したものを視聴。

 感想。

 大体、展開が読めてきた。

 山田エルフが「エロマンガ先生を賭けて、ライトノベルで勝負よ」がいつの間にか、「エロマンガ先生が正宗、あんたの妹だという事は判ったわ。ここまでアツアツだと応援しちゃう。頑張れ」になってしまい、お前、ハーレムもののツンデレ要員と違うんかいなと突っ込んでしまった。

 ツンデレツンデレなんだろうが、正宗にツンツンしてから、正宗と沙霧の関係性にデレるという空前絶後の御都合主義を出してきた。

 この後、編集のお姉さん、本屋の姉ちゃん、沙霧の同級生含めて、「正宗×沙霧至上主義」になってきて、とにかく、「政宗と沙霧の原作本がアニメになって、初Hするまで応援する団」になってくるんだろう。

 なんか、女王蜂と牡蜂、働き蜂のそれみたいに見えてきた。

 原作者、NHKの昆虫のドキュメント番組を書いたのではないか?

 人間の営みを感じないぞ。

 キモイ。