読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

洗車からの買い物

予告通りに...でもないけど、昼前にやっとこさ洗車してみました。

その後、何故か疲れてしまって、HDDの消費で。見ているうちに少し舟を漕いじゃったりして。

洗車の際に、長年使用してきた(多分25年以上かな)散水用のホースの先についているノズルが崩壊してしまいまして、それと昨日配送された排水用ホースのバンドを購入して帰宅して帰宅しました。

今年はカレンダード通りのお休みなのですが、それにしてもちょっともったいない日曜日の使い方だったかな、と。

本当はパトロールのプランでも立てられれば面白いところなのですが、例のトラブルプロジェクトの支援の話がどうなるか分からないので、きちんと決められない感じ。

モヤモヤしております。

広告を非表示にする