一昨日残業で20時帰宅。昨日は、別の場所。今日仕事行く前、残業あるけん20時(・Д・)ノっていう。。

職場では、一昨日残業したんで、1時間早上がりで帰っていいですか?(=^▽^)σひまやったけん

帰宅。。

わや怒られたんやけど(・Д・)ノ(・Д・)ノ(・Д・)ノ

GW。。10連勤フルで働く予定。。あまり会話をしない方がいいー

ここはここで、ここなりの大変さがある。あたしは、1人がむいてるわー

何が悪いかわからない。。

ごはんいらんって喧嘩したし(● ロ)

頑張っても頑張っても、お金がたまる気配は波平よりみえず〜〜〜

ここの方が、話せる人がいない。寮生活、楽しかった(*´∀`)♪

もどれんけど。任務こなそう。あたしはロボット(・Д・)ノ(・Д・)ノ(・Д・)ノ

広告を非表示にする