身体醜形障害

二年生で、学年で一番問題のある不良の番長みたいな男子とクラスが一緒になってしまった。私は最初関わらなければ大丈夫と思っていたのに、向こうから関わってきた。今思えば、一番、八つ当たりの標的にされていた気がする。。本当にひどいことをされていたと思う。誰も庇ってくれなかったのも悲劇だった。。。その男子は先生の手に負えない悪さだったから、仕方はないとは思うんだけど。。昔から、容姿に自信がなかった。小学校で化け物と男子から言われたこともあって(体育の時間に長い髪で鉄棒をすごい速さで回ってたからかなってその時はめちゃくちゃ気を病まなかったけど)写真に写る自分も、鏡に写る姿もガリガリな痩せ方も、嫌いだった。でもそれを本気で咎めてくる相手なんていなかったから、自分の姿は嫌いだけど、生きるには問題はないと思ってた。だけどその不良は私の姿を見つける度に、私と廊下をすれ違う度に、わざわざ追いかけてきてまで、本当に不細工だよな、整形しろよ、世界一不細工な女、目も鼻も口も輪郭も全部整形しろよ。特になんだよその目は、気持ち悪いな。本当に気持ち悪いよ?あ〜気持ち悪い。こんな風に言ってきた。。。

広告を非表示にする