読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

山梨県でライブ☆富士山がキレイすぎ☆

土曜日は山梨県富士山駅近くのジュゲムでライブでした

アフターテイストは

ギタリストのカピタンと私のボーカル

半年ぶりのライブに

J-friend

J&H

白須さんと翔太さん

以前山中湖の報湖祭でアフターテイストと一緒にパーカッションで感激させてくれたホッシー

皆が沢山盛り上げてくれました

hisanobuさんはプロの音響さんで

素敵な音作り

とーっても気持ち良く演奏させてくれるんですよ

ライブの前に異例の打ち上げで(笑)

ジュゲムマスターの伊藤さんが美味しいもつ煮屋さんに連れていってくれましたよ

富士アコースティックギタークラブの皆さん

ありがとうございました

セッションタイムでは

キーボードを弾かせてもらい

写真では、ちょーうまそう(笑)

いつかちゃんと弾けるようになりたいなー

また秋ごろ伺いますので

宜しくお願い致します

そして翌日は超良いお天気で

吉田うどんを食べてから

北口浅間神社やパインパークなど

ぐるーっと6キロも歩きました(笑)

桜も満開、富士山ピカピカ

バスやタクシーが少ないから強制的にって感じでしたが(笑)

裸足で歩いたり芝生で寝っころがったりヨガしたり

2日間またまた最高でした!!

私の好きなかのんちゃん〜♪

って皆さんに歌ってもらい

調子に乗り放題でした(笑)、

写真はFacebookアメブロに沢山のせてます

ありがとうございます

ゴールデンウィーク中にQHHTヒプノセラピーの枠があきました。

この機会に

ご自身のことを更に確認、理解

なさるのはいかがでしょうか

最近のセッションは皆さまパワフルになられ

素敵なのです

この機会にぜひ

https://www.kanonsound.com/

詳細はこちらより