
夢日記170423+雑感

狭い空間に着替えるには不便すぎるほど余白のないくらいロッカーが並んでいて、あちこちに古く読み尽くされボロボロになったマンガ雑誌が散乱している

自分のロッカー&背番号は56。番号物はこちらの意向を聞いて欲しいけど…仕方ない

これから豊島区全域を使った「鬼ごっこ」が始まる。自分は鬼から逃げる方

まずは雑踏の中を走って逃げる。誰かが追ってくる気配はするけど、誰かはわからない。そのまままく

下りの階段。若い人達がきれいな切り紙で飾り付けをしている中を走り抜け、せっかくの飾り付けを落っことしてしまうけど逃げなければ若い人達も逃げる自分を応援してくれていた

昔、駄菓子屋とかにあった10円ゲーム機がズラリと並んでいる廊下を走り抜ける。もう誰も追っていないかな?

まわりの風景は古書店が多くなった。古本屋ではなく専門書等を扱っている神田神保町のような所

再び追っ手の気配を感じたので再び走り出すけど

追っ手は自分よりもずっとずっと鈍足のようだ。姿は見えないけどそんな気がする。とても強く

それでも気を抜かず走り続ける。逃げ続ける、か(^_^;)

雑感

いつしか鬼ごっこよりも逃げることに重きが置かれて延々と逃げることになってしまった。でも周りが見えたり気配を感じたりと、アンテナはりっぱなしの状態

「56」か…騙されてみようかな(^_^;)

広告を非表示にする