当て逃げ犯!!Σ( ̄皿 ̄;;

以前報告した当て逃げされた件ですが、先週犯人が見付かったと警察から連絡があり、その1週間後の今日、加害者とその親が僕の家に謝罪に来ました

犯人は19歳のガキで、しかも単車乗って1週間目での犯行だったそうです

しかも当たった事に気付かなかったとか

てかね、単車乗って1週間の糞ぺーぺーがすり抜けすんなっての

車幅感覚も乗りこなすテクも何も身に付けてないだろーがっ

しかも当たった事に気付かなかったとか言うけど、絶対に信じられないから

単車乗って15年以上だけど、そんなのに気付かない訳がないから

後さ、これがもし車じゃなく人だったらどうする?

立派な轢き逃げだから

気付かなかったみたいな糞な言い訳は通じないから

自分のした事がどれだけ被害者と自分の親に迷惑を掛けてるか良く考えろ

・・ってな事を本当はもっと罵声を加えつつ犯人のガキに言ってやりました

当然相手側が車の賠償を全額負担する約束をさせ、今日の話しは終了

何だかんだで犯人が捕まるまで1ヶ月近く掛かったけど、犯人が捕まって良かったです

ほんと皆様、ドライブレコーダーは絶対に付けた方が良いですよー