
安価なカレー店

 世の中には、数多くの香具師どもが自分なりのラーメン店マップを作っている。それならばとオレ様が思ったのは、カレー店マップがあればいいと思ったのだった。

 ラーメンマップもそうだが、高額なものは省いてある。だからカレー店マップも高級レストラン系は除き、いわゆるうまいカレー屋のマップがあればいい。オレ様の知り合いなど、学食程度のものから東南アジア系まで知っているので、とてもかなわぬ。

 1000円未満というのが、ひとつの目安になろう。学食程度の店でもメニューの種類が多ければ人は集まる。でもなぁ、近所のむかし風のカレー屋は、店主が高齢になった、後継ぎがいないなどの理由で閉店した。たまたま閉店2日前に行ったので、分かったけどな。

 近所にインドカレーはあるけど、タイカレーもある。タイのカレー店は行ってみたいのだが、どうもあやしい雰囲気。HPも見ているのだが、理解不能なメニューなのだった。

広告を非表示にする