
狂もクレイヂーな王子様なのである。

俺様わし様王子様の心の友の為に

作成したガイキチな一台なのである

いわゆるWの赤RUBYってーヤツだ

カラっとした心意気がジツに嬉しいぜ。

フツーはンなオーダーは虫あのであるがしかし

何度も苦楽を友にしたマブダチなのであればだ。

まかせとけいつだってOKである!

ンなカンジなFBでのやりとりのアトはね

数年前の赤羽でのヒトコマなのである…

関東を制圧しつつある某チェーン店だが

追い出されるドコロか完全に虫されてた。

コレぞ首都なノリっつかー着地点に向かってかっら〜

いくらヒマなスガ★キヤでも確実に退場なカンジやがな。

トキオー黙示録あったしめー的!!

ココならば実名でエエのかもっすですな〜

16歳の当時に眩しかった女子大生(当時)

ツゲパイセンが久々にご来社下さったつか

外見はスッカシだが声が全く当時と同じや。

サシでジックしと話したのは二十数年振りぢゃねーかよ〜

過去なんぞ知ったこっちゃがねーぜ未来にイってるアタスら。

ヤってねーすし(笑)間違いねかった〜!!!