身だしなみってマナー?

さんざん揶揄されて、さすがにもういないかと勝手に思っていましたら

いました。

ケミカルGパン、よれよれのジャンバー、リュック、眼鏡、電気屋さんの紙袋

バンダナがないけど、真性と思われます。

私が後ろのベンチに座っているのに氣付かないのかもしれませんが

急にお尻の穴辺りをごりごりと掻きました。

…ねえ、その手をどうするの。

その手で吊革に掴まるの?

…私、自分も同属だと思っていましたから

偏見はないつもりでいましたが

偏見たっぷりなことに氣付きました。

反省したかって?

してませんよ(^-^)/

私も変な格好してるから、

こんな風に見られることもあるんだなと思ったことを

我ながら、すげーと思いました。

←どうしたの。病んでるじゃない?

あ、お腹すいてるんだ。

※画像、どこの田舎?うちの近所(はぁと)