
おやすみなさい220

明日の仕事の終業後は、先週末に引き続き、またお得意様の接待(の付き合い)。

今の仕事の何割かは営業ではあるものの、基本は図面屋として雇われているのに…。

Looserが接待なんかに行ってる間、図面を描く人は誰も居なくなります。

そして、図面が無かったら工場も止まってしまうというのに、それでも接待に参加せよと強く言う経営者連中の頭の中には何が詰まっているのでしょうか。

ま、Looserはそれなりに歳いってますが、今の勤め先ではまだ4年にも満たないドブ板平社員なので、会社の運営がどうなろうと知ったこっちゃありませんがね。

それでも疲れるので、今夜はおやすみなさいです〜。 m(_ _)mo0○