読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

四月は君の嘘

今日は仕事がお休みで

四月は君の嘘』を見てました。

ずっとレンタル開始されるの待ってたんだ。

ピアノとバイオリンの青春ラブストーリー

広瀬すずちゃん

細すぎなくて健康的で可愛いです。

のだめカンタービレのドラマ&アニメ

蜜蜂と遠雷

羊と鋼の森

ピアノの森

そして  四月は君の嘘

最近話題になったピアノがテーマの小説、アニメ、映画などは一通り見た気がします。世の中、私みたいに影響されやすい人は少なくなくて

キャプテン翼が流行るとサッカーが

スラム ダンクが流行るとバスケットボールが

人気になるように話題作が出ると

『私もやってみたい〜』

となる人は多いと思うんだよね。

自分のモチベーションup のためと

あと自分からやりたい!と言ったくせに

すっかりやらされピアノになった娘の

気力を掘り起こす為に丁度いいです。

ピアノもブラスバンドも始めたからには前向きに

頑張って欲しいんだよね。

イヤイヤやるなんて勿体ないよ。

四月は君の嘘

青春の甘酸っぱさがいっぱいで

切なくて泣けました。

また興味が湧いたら見てみてくださいね。

広告を非表示にする