
四方山話:買い逃すとこだった。

昨日知って慌てて朝イチで買ってきました。

魔王の秘書1巻。

以前同人誌(電子書籍版)を買ってもう腹抱えて笑った作品。

まさか単行本という形で出ようとは。

奥付見るとデジタルコミックとして連載してる模様。

チェックしとこう。

こちらは封入特典。

裏にはTSUAYAで買ったのでそれに沿った内容の4コマが。

後はカバー裏も秀逸。

エンディングまで泣くんじゃないという気持ちがよみがえる。

そして本編はめっちゃいいとこで「引き」になったので次が楽しみだ。

後、元となった同人誌版もよりぬきで載ってるので気になった人はそっちも買うといいよ。

そっちも読むかな。