読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

旅公演記録

兎団で旅公演してきました!in愛知県。

8日の朝5時、役者スタッフ機材等を積んだ車は練馬を出発。

サービスエリアで芝居中使用する小道具をGETし、雨の中、会場となる犬山教会へ到着したのは11時近かったかな?

荷物をおいてすぐに教会の方々にご協力いただき会場作り。美味しい手作りおにぎりをいただき、ゲネをし、本番。雨の中ご来場ありがとうございました!

公演後は、光が丘教会での公演同様お茶会をひらいていただき、お客様が帰られたら、明日に備えて稽古。

教会関係者の方々の手作りの夕飯が美味しすぎ!腹いっぱいってわかっておかわり!

おまつとストレッチをして少しはお腹を凹ませてから銭湯へ。サウナ熱かったけど、やっぱり広いお風呂気持ちいい!

座長と桜を見ながら、コンビニでアイスをゲットし部屋に戻る。その後はみんなでのんびりトーク。それでも日がかわる前に女性陣は別室へ。ガールズトークをして就寝。

2日目は7時半におき、朝ごはんを食べたあとはしばし自由時間。

10時半からの礼拝に参加し、12時より会場作り・アップ等準備。14時から本番。

この日は天気も晴れ、なんと満席!たくさん宣伝してくれた犬山の方々、楽しみにご来場いただいた皆様に、本当に、感謝!

終了後は昨日同様お茶会があり、会場を片付け、荷物を積み込み、17時半くらい?たくさんお世話になった犬山の教会を、皆様に見送られながら出発。ありがとうございました!また会う日まで!

その後はみんなで名古屋城付近を夜桜を見ながら散策。満開!

お酒とちらし寿司で花見をし、20時過ぎに名古屋を出発。

21時ギリギリにサービスエリアに入ってお土産をGETし車の中でそれぞれ喋ったり眠ったりしながら帰宅したのは3時頃でした!

楽しかった〜!本当に充実の旅公演でした!

写真は一緒に出演した猫のくろぅ。と私が役で身につけてたヘアピン。

広告を非表示にする